今日は1日あめ~。

いろいろいきたいとこあったけど、やーめた。


タイの2日目がおわって

今日は3日目

左矢印じゃっかん飽きてきたCoCoさん。タイに3日間いる??


こうみると、

やっぱソウルぐらいの会場の広さがちょうどいいですね~。


タイ広すぎだし、👀チカチカする。


自分の動画見直したりして、まったりしてます。


オーラスのエンディング

6分間とりつづけたんやけど

1分ずつしかのせられへんからちょっだけ



下矢印Aの盛る上がるとこと








下矢印ほんとに最後ハケるとこです❤









そして、

3日間の마크コメントの訳があがってきたのありがたく拝借♡

CoCoさん5日のぶん、

参戦してへんからね



5/4



5/5



5/6


下矢印下矢印





タイ2日目마크ちゃん✨

ピカチュウたくさんEYESONYOU


















明後日福岡スタート!!

こんなにタイで歓迎されてるガッセが

明後日には福岡でペンミなんてしんじられへーん。

ガッセて2つあったりして。←なわけ…💦



もしかして、

今日タイでラストしたまま


いつものそのまま夜中帰国✈



ソウル朝方着…✈💨

やったらどうしょう…

だってなか1日しかないねんもーん。

ハドキャリだわ左矢印意味不…!Σ( ̄□ ̄;)