コメントありがとうございました

                              m(_ _)m

返信しましたのでよろしくお願いしますハー

2年前も背中



全然こっちみてくんなかった。



ほんとわらえる。


今回も❤

마크とはご縁がないってことで。


でも後ろ姿すきだなぁ…♡


もっと上手くとりたかった…。



でも後ろ姿もすきやで…マークびっくりびっくり





動画も1個しかなんかはれない。









空席のこときになってるアガセさんがいたので

初日だけにかんしてどんな感じだったか…を。




始まる5分前の3階でした。




そこからちょい増えましたが…💦

基本座って観覧。

でもみんな歓声がすごいので、日本人が全員たってコンサート観覧するより、全然声でかいです。なので空席でもめっちゃもりあがって、大騒ぎになります❤





そしてスタンティングはこんなかんじ。


メンバーがきたらだ~とくるけど、


われ!われ!


みたいなのはとくに。

最前列~3列ぐらいまでは必死ぽく、つまっててたけど…。







これはベムの脱ぎ捨てたTシャツのとりあい。



譲らず…こっえ笑



きれいにとれた♡