たのしかった~くるくる!!

いきなり始まったけど。



まくちゃんがニコニコしてたから

それでよしニコニコ上差し




ここ、ところでどこ??

クリスマスのお題に


마크~\(^-^)/



最後はかわいく、ジニョンちゃんがきめてくれたけど、

カメラ消しちゃって強制終了もやもやハッ




なんだったんだろう…結局…


でもいちいちやさしいなぁ。ガッセは。

きっと、発売記念とクリスマスクリスマスベルも近いからかな…

Vしてくれたんだろな♡




ファンクラブにも来ましたね☺




初めての武道館ワクワクしますね。

クリスマスも近いライブなので、僕たちからアガセのみなさんにパフォーマンスでプレゼントできるようにしますクリスマスツリー
最後のクリスマスプレゼントプレゼントをお届けできるようにがんばります。(まく)

2017年をしめくくる、素敵な思い出を作りましょう✨


今日、明日で武道館の発券ですね。


前にもかきましたが

急にいけることになったので、

エントリーもしてなく、急遽探して

チケットは発券前に購入しました。

定価で。

自分の発券じゃないので、もう身を任すしかなくて…


ある意味責任がないから楽だけど…笑。

発券後のお譲りだとだいたい遠い席なので…汗💦



発券前の購入で


席がいまいちでも諦めつきますね。



楽しみゲッソリハッ