出張レッスンも喜んで承ります! | ~茅ヶ崎~ファーストサインでさらに楽しい育児★ハッピーライフ★

~茅ヶ崎~ファーストサインでさらに楽しい育児★ハッピーライフ★

おはなし前の赤チャンとママがコミュニケーションをとれる
「ファーストサイン」

幸せいっぱい溢れるファーストサインの魅力をお伝えします(*^^*)

湘南・茅ヶ崎・寒川周辺ニコちゃん四つ葉

~毎日頑張っているママを癒やしたい~




RTA指定スクール
ファーストサイン教室//資格取得スクール
ハッピーライフ

認定講師 今井 愛です






顔の表情・声のトーン・手の動きを使いながら
おはなし前の赤ちゃんと今よりもっと。

楽しく過ごしてみませんか?




(募集中)

(募集中)

(クリックしてもらうと詳細が見れます)

《ひなまつり イベント》

こちらは、検討中です

詳細決まり次第お知らせ致しますハート

お1組様での参加も大歓迎赤ちゃん 女の子
お友達と一緒・パパと一緒に
参加も大歓迎です~♪

講師は、3児ママの子育て真っ最中!

小1・年長の年子キッズと
2歳の末っ子とファーストサイン取り入れた子育てをしていますカナヘイハート




今しかないこの時期のしあわせな時間



もっともっと楽しさが溢れますように





 


千葉県に住むママのおうちへ行って来ましたウインク



ちょうど2ヶ月になる女の子ハート



小さくて小さくてミルクの良い香りの赤ちゃん


たまらなーいラブ








1週間の里帰りを終え、自宅に戻ってきたママ。



新生児のお世話をしながら
2歳のお兄ちゃんと過ごす。



産後の身体も、戻りきる前に2人育児をスタートさせ
さぞ大変だったと思います。






休み休み過ごしていこう!と思いつつも
ゆっくりするのも一苦労だったのではないでしょうか






ママ業て、ほんと素晴らしいですね





そんなママに少しでも、ゆっくり過ごしてもらいたいsmile
お手伝いしたい!!!
そう思っていましたが、、

往復5時間、滞在1時間ちょっとというハードスケジュールとなり

逆にバタバタさせてしまったのではないか汗




2ヶ月の赤ちゃんのおうちには

2歳のお兄ちゃんがいます音符




2人育児のこなし方、
上の子との向き合い方など



我が家も、上は年子なので
赤ちゃん期の大変さはよくわかるし

赤ちゃんが2人いるみたいな日常を今となれば懐かしく微笑ましい思い出となりましたが、
やはり、やりこなせず悩む時もありました。



この時期にファーストサインと出逢っていたならば。


これ、本当に思います!!









2歳のお兄ちゃんから

ママがだいすきハート

とってもよく伝わってきて(*^^*)




そして久しぶりに会う私にも懐いてくれて
癒されましたハート





実は、お兄ちゃんとはーちゃんのお誕生日近いんですニコちゃん


同じ時期に妊婦さんしていたんです~









予定日は、2週間違いだけど、
お腹の大きさは全然違いました汗


身長差も違うけど(笑)




自分が妊婦さんだった頃が懐かしいです(*^^*)







我が家の子どもたちの送迎に間に合う範囲で出張もしています。


なかなか出歩けないけどファーストサインレッスンを受けてみたい方!

お気軽にご連絡くださいね~(*^^*)



ルンルンで、私がお伺いしますニコちゃんニコちゃん






当ブログのお写真は、ご本人様にご了承の上 掲載させて頂いております。
無断転載や複製は固くお断り致します。




ご予約・お問い合わせは→こちらからお願いします






ホッと一息つける場所でありたい。


一生懸命頑張っているママに
気持ちのリセット、リフレッシュしてもらえるように。






ママが笑顔で過ごせることが
赤ちゃんも嬉しい。





可愛いあなたの為にも、自分の為にも
もっと穏やかな日々を過ごしてもらえるように。





あなたの可愛いサインを
ひとつでも多く見つけたい。







RTA指定スクール
ファーストサイン教室//資格取得スクール
ハッピーライフ


認定講師 今井 愛



【電話電話】0467-57-6272
【電話携帯】090-5756-6953
(受付時間 9:00~18:00)
【メールラブレター】happylife.chigasaki@gmail.com
(24時間OK)
【住所house】〒253-0085
茅ヶ崎市矢畑782-3



最後までご覧頂きありがとうございます。


お陰様で育児ブログランキング
1位継続中~!!



育児ブログランキングに参加しています。

ヒマワリを
ポチッとクリックお願いしますニコちゃん!!!!


人気ブログランキングへ