言葉の言い間違えにキュン | ~茅ヶ崎~ファーストサインでさらに楽しい育児★ハッピーライフ★

~茅ヶ崎~ファーストサインでさらに楽しい育児★ハッピーライフ★

おはなし前の赤チャンとママがコミュニケーションをとれる
「ファーストサイン」

幸せいっぱい溢れるファーストサインの魅力をお伝えします(*^^*)

湘南・茅ヶ崎・寒川周辺で活動している3児ママです


RTA指定スクール
ファーストサイン教室//資格取得スクール
ハッピーライフ

認定講師 今井 愛です




顔の表情・声のトーン・手の動きを使いながら
おはなし前の赤ちゃんと今よりもっと。
楽しく過ごしてみませんか?





講師自身も2歳の娘とサインも取り入れながら楽しくおしゃべりしています。




今しかないこの時期のしあわせな時間



もっともっと楽しさが溢れますように









(クリックしてもらうと詳細が見れます)

1月のレッスンスケジュール
公開しました

お1組様での参加も大歓迎赤ちゃん 女の子
お友達と一緒に参加も大歓迎です~♪

 



小さな小さな命が誕生して。




ひとつひとつのことに一喜一憂して。




予想以上に大変なことが多くて。


でも、それ以上に感動や幸せを運んでくれる我が子の存在。




ありがとう

ママにしてくれて。





可愛い可愛い我が子が
自分の気持ちをママに主張するようになって更に可愛さが増すハート


それと同時に、コミュニケーションのキャッチボールに手こずる時もありますけども。



おしゃべりを始める前の赤ちゃんと

おはなしが出来る!
コミュニケーションをとることが楽しい!

我が子がもっと可愛い!!

などなど




この楽しさを気づかせてくれたファーストサイン


我が子で良さを実感したからこそ
多くのママたちにも伝えたいハート



そんな想いでハッピーライフは、お教室を開いていますニコちゃん











やがて、たくさんたくさんの言葉を覚え
ママに労りの言葉をかけてくれて

時には、生意気な言葉でママを悩ます






おしゃべりを始めた時期の可愛いさのひとつ!



言葉の言い間違え~





私、子どもの言葉の言い間違え、、、
大好きなんです~ラブ







自信満々にお話してるけれど。。



それちょっと違うんだなぁ~



なんなら、ちょっと意味も変わってきちゃうんだなぁ~





こんなことありませんでしたか?






我が家の3人の子どもたちは、
それぞれ可愛い言い間違えだらけでしたぷぷ







成長するにつれて
間違えに気づいてくるし、

気づかなければ、時期がくればちゃんと訂正してあげるから。。





今だけの可愛い間違えハート
このままでいてーぷぷ笑






知らない人から聞いたら
「なんのこっちゃ!」って言葉でも

ママなら、あなたの伝えたいことわかっているよ。






あ!!!!


これって!!!!





ファーストサインで、
私が大好きな部分。




オリジナルサイン!!!!!!







そっか、

私は。






私とあなただけで分かり合える
魔法のやりとりが好きなんだ





2人の中で流れる特別な時間







もっともっと宝物を増やしていこう















当ブログのお写真は、ご本人様にご了承の上 掲載させて頂いております。
無断転載や複製は固くお断り致します。




ご予約・お問い合わせは→こちらからお願いします





RTA指定スクール
ファーストサイン教室//資格取得スクール
ハッピーライフ


認定講師 今井 愛



【電話電話】0467-57-6272
【電話携帯】090-5756-6953
(受付時間 9:00~18:00)
【メールラブレター】happylife.chigasaki@gmail.com
(24時間OK)
【住所house】〒253-0085
茅ヶ崎市矢畑782-3



最後までご覧頂きありがとうございます。


お陰様で育児ブログランキング
1位継続中~!!



育児ブログランキングに参加しています。

ヒマワリを
ポチッとクリックお願いしますニコちゃん!!!!


人気ブログランキングへ