ズーラシアいってきました | ~茅ヶ崎~ファーストサインでさらに楽しい育児★ハッピーライフ★

~茅ヶ崎~ファーストサインでさらに楽しい育児★ハッピーライフ★

おはなし前の赤チャンとママがコミュニケーションをとれる
「ファーストサイン」

幸せいっぱい溢れるファーストサインの魅力をお伝えします(*^^*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ファーストサインの講師を目指してお勉強中のいまい あいです音符

おうちサロンのopenキラキラを目標に頑張ってます爆笑


ファーストサインの楽しさを1人でも多くの赤ちゃんとママラブラブに伝えたいです(*^^*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


かーくんと一緒に過ごす動物園は、
とってもパワフルでした~


男の子パワー恐るべし爆弾


我が子を見失わないように必死のママですが、
ママさん同士のおしゃべりも必死ですハート


朝、慌てて作ったお弁当を
喜んで食べてくれたかーくんニコちゃんご飯








キリンや、シマウマまでの道のりが、、長かった!!!
頑張ってみんなで歩きましたニコニコ






ズーラシアといえば、
オカピハートハート








動物園には、ファーストサインで使えるサインがたくさんありました。
私のワクワク計画、夢が膨らんでますニコニコ

お伝えできる日をお楽しみに~ピンクハート




イチゴいまい あいイチゴ


最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
  
育児ブログランキングに参加してます(*^^*)↓↓
ポチッとお願いします(*^^*)↓↓↓


人気ブログランキングへ