ファーストサインとの出逢い | ~茅ヶ崎~ファーストサインでさらに楽しい育児★ハッピーライフ★

~茅ヶ崎~ファーストサインでさらに楽しい育児★ハッピーライフ★

おはなし前の赤チャンとママがコミュニケーションをとれる
「ファーストサイン」

幸せいっぱい溢れるファーストサインの魅力をお伝えします(*^^*)

ファーストサイン資格取得の受講の1年前
末娘のはーちゃんの育休中のことでした

ママ友がファーストサインのお教室に行くと聞き



え?
ファーストサインて何!?


って思う私でした。

おしゃべり前の赤ちゃんとママがコミュニケーションをとれると聞き

なんか楽しそう!!キラキラ


ワクワクおねがい


これがファーストサインとの出逢いでした


このママ友こそが
後に私の先生になり
私のライフスタイルを更に楽しくしてくれたお方ですお願い
先生もはじめは生徒さんだったんです(*^^*)

先生との出逢いに本当に感謝しています(*^^*)


出逢いって素晴らしい


どこでどう動くかは、
自分次第!!


ファーストサインの話を聞いて
私もやってみたい!


赤ちゃんと意志疎通できるファーストサインていう
ツールがあるなんて是非!体験して実感したい!!


はーちゃんとファーストサインのお教室に行ってみることに決めましたドキドキドキドキ



ファーストサインの存在を知った1年後
まさか自分がファーストサイン講師の道を選ぶとは
この時はまだ想像もしていませんでしたグラサン





最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
  
育児ブログランキングに参加してます(*^^*)↓↓
ポチッとお願いします(*^^*)↓↓↓


人気ブログランキングへ