家がパワースポットになったら

幸運体質になれるということは

わかりますよね?



でも家をパワースポットにするって

霊能者やスピリチュアルカウンセラーに

お金を払わないと出来ないんじゃないの?

と思っている方に朗報です。



自分でお家をパワースポットにする方法を

ご紹介します。


①断捨離

まずは断捨離してください。

一年着ていない服は処分

不要な書類も処分

読み返していない本も処分

とにかく

使っていない物は

全部処分です。



私の家は何もないと

みんなに言われるくらい何もありません。



が、どうしても必要で

買い直したモノって

一年に一回あるかないかです。



だいたい百均とかで

買えちゃいます。




なぜ断捨離が必要かというと

使ってあげていないモノには

邪気がたまるからです。



モノと対話することがあるのですが

放置されているモノって

怒っていたり、寂しがっていたりするんです。



だから捨てるなり

必要とされている方がいるなら

その方に差し上げるなりして

処分してあげるのが良いのです。




②香切り

お家の断捨離が終わったら

掃除をしてから

窓を締め切ってから




お香(線香)をたいてください。

※バルサンをたく感じで




煙をモクモクさせてから

お家に帰って

家中の窓を開けて



掃除や拭き掃除をします。




香切りすることにより

弱霊は消えます。





ちょっとモヤモヤするな

運気悪いなという方は

ぜひお試ししてみてくださいハート