霊界がざわめく7月、

お盆、お彼岸。



憑依体質や霊媒体質の方にとっては

辛い時期ですよね。



その度にお祓いをお願いしていたら

いくらお金があっても足りないですよね。



そこで自分で出来るお祓いのやり方を

お伝え致します。




おばけ生き霊おばけ

【用意するモノ】


【やり方】

お風呂にコップ一杯の酢を入れます。

出来れば、合計5分、3分で良いので

潜ってください。



おばけくん亡くなった方の霊おばけくん

【用意するモノ】

粗塩1キロ

清酒(日本酒)5合


【やり方】

弱い霊なら粗塩を入れたお風呂に入ると取れる。

強い霊なら粗塩1キロ、清酒(日本酒)5合を入れたお風呂に合計5分潜ってください。



とは言っても、何が憑いてるのか

わからないですよね。



おばけ何が憑いてるかわからない場合おばけ

なので私は

粗塩1キロ、清酒(日本酒)5合、コップ一杯の酢

をお風呂に入れて5分潜ってました。


占い師になったばかりの頃は

1週間に一度はやってました。






龍神社で祓う方法龍

軽い霊なら

神社の境内に入ったら

取れますので

ちょくちょく神社に行くのも良いと思います。



なぜならば神社は

結界が貼られているので

弱霊ならお祓い出来ちゃうんです。



氏神様の調べ方は

↓↓↓

神社庁 【住んでいる都道府県】

↑↑↑

で、ググってください。

神社庁で聞いてみてくださいね。



ちょっと調子悪いなと思ったら

午前中に神社に行ってください。



午後2時以降に行くと

よろしくない霊がいる場合があります。



ただ観光地のようになっている

神社仏閣の場合は当てはまらない場合も

あります。


例えば私のお気に入りの

大阪難波にある

水掛け不動尊は

観光客がいっぱいなので、

夜でも賑やかなんです。

そういう場所なら夜でもオッケーですが、

通常は午後2時には出るようにしてください。




龍邪気をもらわない方法龍

粗塩を百均などで売ってる小さなビニール袋に入れて

左胸のところに入れておくと

邪気もらうのが減ります。

1週間に一回は変えてください。


もし粗塩がドロドロになってるなら

その都度変えてください。



使用後はトイレに流してください。




以上が自分に対して出来る

お祓いのやり方です。



お家の浄化の仕方も

次回説明させていただきます。