私は占いの師範課程まで持っています。

そしてスピリチュアルも教えることが出来ます。




これだけで、

占いの鑑定会社で働くことが

出来ます。





あっ、そういえば過去に

私のスピリチュアルの技術を盗もうと

USBで私のパソコンから

データを盗んだ占い師がいました。



その後、

占いの館のブースの中で

倒れて救急車で運ばれて

一命を取り留めたらしいです。




その後、倒れた彼女の話題になり

好きな彼からは

「自業自得やな」と同情すら

してもらえてなかったです。





話を戻して

USBで手順だけ見ても

その内容はわからないんですよね。



書ききれないことが

あるから。



見てわかるなら

本があれば誰でも出来ますよね。




本だけ、動画だけでは

何事も習得は難しいかもしれないですね。





もう1人

私がお祓いしている時の文言を盗み聞きして

真似してやってる人がいました。



が、それも

私の守護神にお願いしていたので

その人が何を言っても聞いてはくれないと思う。





どちらもネガティヴな人でした。




知識を盗んだつもりでも

盗めないし、

盗むという行為がよろしくないのか

それ相当のことがありますよね。




知識はお金と時間をかかるから

自分のモノになるんだと思います。