霊能者Yは既婚者の男性でした。


奥様はYなさん。



SNS上だったので

本来は、お会いすることもなかったのですが

私の霊障が酷くてリアルでお会いすることに

なりました。



今から考えると

遠隔で家の浄化くらい出来なかったのかしら?

というかんじです。



毎月毎月、Y先生の地元まで呼ばれて

帰りは新幹線。

愛犬のレオンはペットショップで預かってもらって

なかなか大変でした。




Y先生は奥様ではなく

私をいつも隣に呼ぶのです。



呼ばれたら素直に行ってました。



それが奥様をムッとさせたのでしょう。



ちなみに霊能者Yから離れた席に行こうとしても

霊能者Yが私のことを追いかけてきてました。





今度は私だけを地元に呼ぶようになりました。

奥様と3人で会うのですが

私と霊能者Yは喫煙していたので

2人でタバコを吸いに行っていました。




新幹線で家に着いたら

霊能者Yから電話がかかってくるので

愛犬のトイレに行ったり、用事をしながら

話をしていました。




眠くて眠くて仕方なかったのですが悲しい




なかなか電話切れなくて

奥様からメールで

「先生、明日孫の運動会で早いので侑里さんから電話切ってください笑笑」

と。




もちろん電話切りましたが

「笑笑」ってなんやねんムキー




それだけなら我慢できましたが

霊能者Yと奥様Yなさん

私が占いの館で働いてるのを

「侑里を占いの館の社長に紹介したのは僕」

と言ってたらしいです。




奥様Yなさんは

「先生がいてなかったら侑里さん、路頭に迷ってた」

というようなことを 

陰で信者さんに言ってたらしいです。




霊能者Yは未来透視が苦手だったらしく

ある日、電話がかかってきて

「サークル内の信者の悩み事を共有して、どういう鑑定結果になったのかを共有しておこう」と

言われました。




私の場合はその時々にあった占術を使うので

大はずれすることは少なかったみたいです。

一応プロの占い師だったしグラサン




後から信者さんに聞いたら

「Y先生、全く当たらなかったから侑里さんの鑑定結果パクってたよ」と。




私が占い師を続けていられたのは

霊能者Y先生のおかげだと思っていたので

SNS上での無料鑑定や

霊能者Yの地元に呼び出されたら行き

SNSを盛り上げました。




でもね、仕事する時間も奪われるし

疲れてきたのです。




そして奥様Yなさんに

陰で悪口を言われてたので、だんだん不愉快になってきてたのです。




私は霊能者Yに

悪口を言われて、不愉快だと伝えました。



奥様Yなさん

SNS上で私に

「霊能者はお医者さんで、占い師は看護師さんだから〜」というようなことを書いていました。




注意看護師さんが立派な仕事なのは

わかっています。





が、謝っているのか

意味がわからない文章でした。




そして陰口はずっと続いていたらしいです。





色々あったので

SNS上のサークルをやめようと決心しました。




でもサークルをやめると言うと

止められると思ったので

お休みするということにしました。




それからサークルは盛り上がらず

だったらしいです。




私がこのことから学ぶべきことは

お世話になっていても

自分が負担になるまで義理を返すことは

なかったということです。




霊能者やスピリチュアルカウンセラーをされている方って、問題ありの方

めちゃくちゃ多いんですよね。