欲望を叶えた〜‼️


 新潟『長岡』で

『こども塾説明会』を『金先生』に来て頂き、

本日行いました。


 そこに参加さらには、誰か紹介しなければ、

参加できない。


 でも、僕は、金先生が話すBPM教育を聞きたかった。臨場感を味わいたかった。


 だから、2日前から、急なのを承知で、色んな人に声をかけた。結果、15人以上の人に話したが、一緒に行く人はいなかった。


 そりゃあそうだろう。群馬から長岡までそんな急に行く人なんているわけねぇだろう。普通ならそう思うだろう。でも、僕は、いきたかったし、諦めたくなかった。


 そんな思いが通じたのか、

 『金先生』から直接、『来ていいよ。』と。


 おぉ〜、キタ〜‼️


 るんるん🎵で行ったよ。


 『BPM教育』は、こども👦🧒だけでなく、

大人🧑👨にも、誰にも優しい。自分に優しい。

自然体なんだよね。


 ほんと、多くの人にふれてほしい。

 ふれるだけで、肩の力が抜け、自分を愛せるようになる。それは、こども👦🧒に対しても、もっと愛❤️を自然と与えられるようになる。


 僕は、このBPM教育を丁寧に伝えていきたいと思った。金先生のように、話していきたい。


 結果、僕の欲望は、さらにふくれあがった🤣