今の僕を作っているのって、

実は『こども』の時代にヒントがあったぁ〜


 ⭕️好きなもの

 ⭕️ほしいもの

 

 これ、こどもの頃と実はあまり変わっていない。


 もちろん、『おもちゃ・ゲーム・お菓子🍭』

など、そういう物から形は変わっている。


 その奥にあるもの。


 例えば

⭕️好きなもの 新しい事・冒険・ワクワクする事

⭕️ほしいもの 自分が出せる場所・認められること


 自分の心が求めていることかなぁ〜


 だからこそ、ここの部分を探って、満たしてあげることって、すんごく大切。


 ちなみに、昨日、『グーニーズ』見ました🤣

 いやぁ、やっぱりおもしろい🤣


 そんな自分のこども時代を癒し、満たしてくれる

講座があります。


 💎坂口レオ先生💎

 『🧒チャイルド講座👦』

 zoom開催 料金22000円


 レオ先生の話を聞くと、すっごく楽になるし、

何よりおもしろい🤣


 ぜひ、興味のある方は、連絡ください。