Friday。 | Ayame's☆Diary

Ayame's☆Diary

Happy diary。


金曜日、ネイルスクールでの忘年会ビール

初めてこーいうことしたみたいでね。

個人のスクールだから普段生徒さん同士顔を合わすこともないからみんな知らぬ人たち。

そーいうのあたし苦手だから行くの迷ったけど汗②

でも先生入れて6人だったし、みんな感じのいい人たちだったー


あたし以外はみんなプロフェッショナルコースの人たち。

きっとASUKAちゃんもこっち側になるよーseiって言われたぐらいにして…笑


でもみんな目指すところがあったり、ただただ好きだからやってみるって感じだったり。


あたしノープランだなぁ。


好きだからとことんやってみる… が出来ない気がして手がでてない。


先生の話とかみんなの話聞いてると仕事に対するモチベーションとか、自分のあり方をすごく考えさせられた夜になりました。



あたし、何に対しても考えすぎだし保守的すぎなんだよね。

だからスクール通いだしたことはかなり大きな変化ではあったけど、そこからどうしたいのかなsei


そして、自分の努力のしなさったらないsei

頑張らなきゃsss


なんとなく出来るようになって満足してきてた自分が恥ずかしかったよ…

趣味にせよもっと真剣に取り組もうと思う。


知里先生に出会えたこと、すごくいい出会いだったと感じた日でした。




さっ!今日の夜の予定までとりあえず練習しよ。

それに限るっ!!!





y’sおまけy’s


Ayame's☆Diary-FxCam_1356798145733.jpg

今のnail。

きたない…

これで満足しそうだったこと恥ずかしいshokopon