またまたお久しぶりになっちゃった!
のるたん🐱です!


めちゃめちゃブログ放置しちゃった〜!
なんか1回やめると書くハードル上がっちゃうね!
なんでもいいのにね😆


マッチングアプリしてみた!ってところから、
記事がストップしてたんだけど、


無事にね!
彼氏見つけましたーーー✨✨✨✨


なんなら彼氏と付き合って、
もうすぐ3ヶ月だよ!😳


びっくりびっくり!!


ちなみに今の彼氏と付き合うまでに、
マッチングアプリで会った人の数は、
3人だけ✨


最初が詐欺まがいだったり、
ヤリモクだったりで、
どうなるかと思ったけど、


この人ちゃんとしてそうだな!
たくさん喋る感じじゃないけど、
私が質問したら答えてくれるし、
ちょっと余裕ない感じも逆にいいな!✨


って人と3回会ってみて、
付き合ってみたらすごーーく優しくていい人!❤️


もうすぐで100日経つみたいで、
(数えててくれるのすごくない??) 
そのお祝いで今度おしゃんなホテル泊まってくるよ〜✨✨



なんか、
学生時代とか社会人なりたての頃の私が見たら
びっくりするかも!!



このブログ書き始めた私には、
想像しないような未来というか…!!



だって恋愛には苦手意識しかなかったし、


自分はジャニーズ級のイケメン(ほぼいない)しか好きになれないと思ってたから、
対象が少なすぎて絶望してたし、


やっと好きになれる人と付き合えても、
言いたいことが言えなくて、
我慢に我慢を重ねて、
爆発して号泣して振られるっていうパターンしかなくて。


なぜか私はすぐ飽きられる女だ。
って思ってたんだけど、
今思うと飽きられてたんじゃないってわかる。


男性って自分が幸せに出来る女性が
好きなんだって!✨


だから我慢しないで、
むしろ不満とか本音を伝えて、
叶えてもらったら全力で喜んで感謝して、
ってするだけで



振られなくなったんだよね…!!!😳



本当びっくり!!



本音を言うのも、
不満を言うのも、
ダメだと思ってたけど、
言わない方がダメだったみたい!😳



そんなの知らなかった〜!笑



普段から感謝してるとね、
ちょっとくらい不満ぶつけても、
大丈夫なんだよね!


まあ言い方は大事だと思うし、
可愛く言えるのが1番だとは思うんだけど、
それは今修行中🤭



しかもこの技、
恋愛だけじゃなくて職場の人間関係とか
友達関係とか、
割とどこでも使えるんだよね!✨


習得してから、
愚痴をこぼす回数がめっちゃ減ったかも!
まあ今でもこぼすことはこぼすし、
アウトプットに書きなぐることもあるんだけど笑


また具体的な事例とかは、
改めて書くね!


今日はこの辺で〜✨
 
 
今日もここまで読んでくれてありがとう🐱
じゃあまた次のブログでね!👋
 
 
 
自己肯定感が低くて、
何をしてもうまくいかない😂
自分のことが嫌い😂
自分には強みなんてない😂
 
そんな方は、
こちらのラインに登録いただくと
 
ブログ更新のお知らせや、
日々の気づき、
マインドのシェアを配信しているので、
よかったら登録してみてください🐱
 
ライン@限定でのお知らせも配信予定!!