こんにちは!
のるたん🐱です!
 
 
タイトルにも書いたんだけど、
私は子供を欲しいと思わないんだよね。
 
 
それでそんな私が結婚なんて…って思って、
今も独身を貫いてるところがある。
 

 
でもね、魅力覚醒講座に入ってできた友達に
結婚してるけど子供がいない人って
結構いるの!!
 

 
それで、子供がいなくても愛され続けるって可能なんだ!
子供がいないとすぐ離婚するって幻想なんだ!
だったら私もそんな結婚がしたい!
ってやっと思えてるところ。
 

 
そしてマッチングアプリでも、
子供の欄は「欲しいと思わない」
「相手と相談して決める」
って人を中心に選んでるんだけど、
 

 
もうほとんどの人が「欲しい」なんだよね!😂
そんなにみんな欲しいんだ、
やっぱそっちがスタンダードだよね…
って思ってきちゃって。
 
 
でもさ、男性って軽く子供欲しいって考えてる人も多いと思うの。


ペット欲しいくらいの感覚で、
子供欲しいって選んでる人だっていると思ったわけ。
 
 

だからあまりにも選択肢が少なかったら、
&
いいねきた人で顔が好みだったらOKしちゃってるw
(ついに京本大我似とマッチングした!w)
(イケメンに弱い!ミーハー!)
 
 

だって会うだけならタダじゃん!
子供欲しい欲しくないが噛み合わなくても、
一年半付き合った人だっているわけだし!
 
 

時間が無駄になるかどうかの話だから、
会ってみたいの好奇心を優先するのもありだよね〜!
 
 

こんだけマッチングアプリ進めてるけど、
まだ1人も会ってないの!
 

 
けどデートの予定は着々と入ってるよ〜
私のブックマークしてた行きたいカフェに
一緒に行ってもらうの!✨
 

 
それが一番楽しみ!!w
 

 
純粋にやり取りが楽しい人もいるし、
ちょっともう把握しきれないくらいやり取りしてるけど、
会ってみて、話してみてフィールだよね!
 

 
違和感を見つけたらバイバイだけどw
さあどうなることやら!
 
 
 
今日もここまで読んでくれてありがとう🐱
それではまた次のブログで!
 
 
 
自己肯定感が低くて、
何をしてもうまくいかない😂
自分のことが嫌い😂
自分には強みなんてない😂
 
そんな方は、
こちらのラインに登録いただくと
 
ブログ更新のお知らせや、
日々の気づき、
マインドのシェアを配信しているので、
よかったら登録してみてください🐱
 
ライン@限定でのお知らせも配信予定!!