やっほ〜!
のるたん🐱です!
 
相変わらずマッチングアプリをしてるんだけど、
マッチしててもあんまり興味ないな?とか、
めんどくさくなってきた〜とかなりがち。
 
 
だから初心に帰って??
今日は理想の人リストを更新しようと思います!
前書いたリストはこんな感じ!
 
 
今回はぱっと見でわかるように、
項目別に書いていこうと思うよ!
 
【外見】
 黒髪か暗めの茶髪?
 綺麗め、落ち着いた感じ
 西畑大吾の私服のイメージ
 フィリピン系の顔or中村倫也系の薄い顔
 本人は無臭で服は柔軟剤の程よい香り
 メガネが似合う
 肩幅普通〜広め
 シンプルなニットが似合う
 声のボリュームやトーンが心地いい
 清潔感がある
 身長174cmくらいの骨格ストレートかナチュラル
 
【性格】
 山羊座の雰囲気
 優しげなオーラ
 自然体で上品で紳士な感じ
 喋り方ゆっくりめで穏やか
 共感力が高い
 純粋、素朴
 世話好き
 全肯定してくれる
 口調が可愛い、優しい
 合わせることが好きだけど丸投げでもない
 ちょいロマンチスト
 私が泣いても笑えるまで話を聞いてくれる
 自分で物事を考えられる
 根は真面目だけどふざけもする
 日本人的な気遣いができる
 私の意見を一番に優先してくれる
 色々連れて行ってくれる
 話してるだけで何時間も経つくらい楽しい人
 せっかちよりはのんびり
 地味目な性格
 精神年齢高め
 話を最後まで聞いてくれる
 約束、時間は普通に守る
 嫌だと言ったことはしない
 常に私を気にかけてくれる
 
【価値観】
 子供は相手の意向に合わせる人
 毎回奢ってくれる
 予定は詰めない派
 健康に気を遣ってる
 記念日とか大事にしてる
 歩くのが好き
 おしゃれなカフェに楽しんで付き合ってくれる
 インドアアウトドア半々
 私のことを一番に考える人
 少人数とか1人が好き
 女友達がいない
 女兄弟はいる
 見返りを求めないで与えられる
 人生とか哲学について真剣に語り合える
 そんなに物欲のない人
 私にずっと一途な人
 泣き虫を気にしない人
 タバコは吸わない
 私の話とかこだわりを面白がってくれる
 食の好みが合う(餃子とイタリアン)
 鎌倉とかの海辺の雰囲気が好き
 
【仕事】
 自由度の高い仕事
 経営者?
 年収1000万はある
 とにかくお金の心配がいらない人
 仕事が好きな人
 私の書類とかも全部やってくれる人
 
【生活】
 今一人暮らし
 体が丈夫で健康な人
 家事ができる
 猫飼って暮らせる人
 
【コミュニケーション】
 1日で3〜4ラリー連絡できる
 平日に出歩ける人
 愛情表現、スキンシップが多い人
 体感温度が合う人(寒がり)
 私の写真を撮ってくれる人
 可愛いって言ってくれるひと
 言葉で愛情表現できる人
 
【デート】
 車で送り迎えしてくれる
 ドライブデートできる(ドア開けてくれる)
 会話しながら運転できる、安全運転
 ジェットコースター乗れる
 トマト・チーズ・辛いもの食べられる
 行列に一緒に並んでくれる人
 一緒にルミネに行ける人、そして買ってくれる人
 ペアリング買ってくれる人
 荷物持ってくれる
 10時くらいに迎えに来て早めに家に帰してくれる
 
【その他】
 私が私のままでいられる人
 結婚しても1人部屋が欲しいを叶えてくれる人
 性病検査をしてくれる
 年齢は私のプラマイ5歳くらい
 
 
 
今日もここまで読んでくれてありがとう🐱
それではまた次のブログで!
 
 
 
自己肯定感が低くて、
何をしてもうまくいかない😂
自分のことが嫌い😂
自分には強みなんてない😂
 
そんな方は、
こちらのラインに登録いただくと
 
ブログ更新のお知らせや、
日々の気づき、経験、
マインドのシェアを配信しているので、
よかったら登録してみてください🐱
 
ライン@限定でのお知らせも配信予定!!