やっほ〜!
のるたん🐱です!
 
 
恋愛ブログやるって宣言しといて、
早速サボっちゃったw
 
 
三日坊主が私らしいね笑
でもね、恋愛は実はちょっと進んでて…!!
 
 
なんと…!!
 
 
マッチングアプリに登録しました!!!✨✨
 
 
大成長でしょ??
 
 
あんなに面倒だと思ってたのは、
最初から完璧なプロフィールを作り込んで、
登録して1週間くらいの見つかりやすい期間に
たくさんいいねがもらえるようにしないとダメだ!
って思ってたから。
 
 
でも実際は、
今の日本では一般的に付き合う人も結婚できる人も1人じゃん?
 
 
ってことはさ、
大事なのっていいねたくさんつくよりも、
大衆にウケることでもなくて、
自分にフィットする人を見つけることなんだよね〜〜
 
 
そこを見失ってた!!
たくさんの人とデートしたいわけじゃないじゃん。
1人の時間好きだし、体力少なめだし。
 
 
いかに合う人、
理想通りの人を見つけるかなんだよね!
 
 
大事なことに気がついたわ!
うん!!
 
 
ということで、
今日もここまで読んでくれてありがとう🐱
それではまた次のブログで!
 
 
 
自己肯定感が低くて、
何をしてもうまくいかない😂
自分のことが嫌い😂
自分には強みなんてない😂
 
そんな方は、
こちらのラインに登録いただくと
 
ブログ更新のお知らせや、
日々の気づき、
マインドのシェアを配信しているので、
よかったら登録してみてください🐱
 
ライン@限定でのお知らせも配信予定!!