こんにちは!可愛いHSPブロガー🐱の、
のるたんです!
 




週末にテレビを見てて、思ったんだよね。


滝沢カレンちゃんって超すごい…!!!
って。


あんなに綺麗で、料理もめっちゃできて、
スタイルもめちゃめちゃよくて努力家で、
地頭も良くて性格もいいなんて!!


なのにチャレンジ精神もあって、
新しいことにどんどん挑戦してる!


すごい!!私もああなりたいな〜!って。


後は私、本田翼ちゃんも大好き!


すっっっごい可愛いし、お肌つやつやで、
私服もめちゃめちゃおしゃれで、
なのにゲームと漫画っていうコアに語れる趣味があって、YouTubeチャンネルも絶好調!


突然のYouTubeライブも可愛すぎる!!
(私もアーカイブ見れるようにメンバーシップ登録せねば!)


そんな憧れの同性って、
あなたにも一人か二人はいませんか??


それって実はね…
あなたも同じような魅力を持ってるってこと
なんだって!!!


知ってた???
びっくりだよね!!


自分のリーディングリストに入ってた、
根本さんのこの記事を久々に読んで思い出した。




そっかあ〜!!!
って衝撃受けたよね。


確かにそうかも。
私が憧れるタイプっていつも似たようなタイプが多いなーって!


自立してて、
美しくて可愛くて、
性格も女神で、
自分というものを持ってる!!
(これ全部私の魅力ってことになっちゃう笑)


違う違う!
持ってないから憧れるんです!って人も
いると思うけど、


持ってないとそもそもその人の中にその要素を
見つけられないんだって!!
だからそれらはぜーーんぶあなたの魅力だよ!


自分なんて〜って気持ちが下がっちゃった時こそ
書き出してみよ!!


あなたの憧れる人は誰?
そしてその人のどんなところが魅力的だと思う?


それらはぜーーーんぶあなたも持ってるから、
安心して自分の魅力を受け入れよう!!


それでは今日も読んでくれてありがとう🐱
また明日もここで会いましょう!


 
自己肯定感を上げたい!
付け焼き刃じゃなく、
根本的に可愛くなりたい!
アメブロカスタマイズがしたい!
 
そんな方はお気軽に
こちらからご連絡ください( ´ ▽ ` )
 
一人一人心を込めて
ご相談に乗らせていただきます🐱

こんな記事が読みたい!っていうリクエストもぜひぜひお待ちしております!
 
 
友だち追加