こんにちは!可愛いクリエイター🐱の、
のるたんです!

 




昨日、一昨日と書いてきた、
今年の年末の私の欲望全開リストの続きを書いていくよーー!

その1とその2はこちら!





41.外で使う用の13インチmacも買った💻


42.ブログには毎日コメントが3つついてる!


43.我慢をしなくていい日々を過ごしている!


44.美味しくてあったかい坦々麺を食べた🍜


45.綺麗な満天の星空を見にいった!!🌌


46.綺麗な海を見にいった!🏝


47.シンプルでおしゃれなアクセを買った!
 (ピアス、ネックレス、指輪)💍


48.歯のホワイトニングをした!🦷


49.おしゃれなマネキン(ブログヘッダーみたいなやつ!笑)を買った!


50.暖かいファーコートを買った!🧥


51.頭皮や耳などの乾燥(アトピー?)が治った!


52.オゥパラディのボディクリーム(フルールとサボン両方!)を買った!


53.POLAの日焼け止めを買った!


54.スマホの画像整理が終わった!!
→もう叶ってる!!


55.スマホを容量多いものに買い替えた!


56.スマホの支払いが終わった!


57.お母さんへの借金を返し終わった!


58.奨学金が返し終わった!


59.爪が痛まないジェルネイルをした!💅


60.ブルーノのステンレスマグを買った!☕️



今日はこんな感じー!
お金系が多かったかな??


でも既に叶ってることとか、もうすぐ叶うだろうなってこともあったりして、
そんな経ってないのにめちゃくちゃすごいなと思った!


これ、楽しいから毎年やろう!笑
そして年末にここで振り返ろう〜!


明日は続きの61個〜80個まで書くよー!!


もしよかったらみんなもやってみて笑



それでは今日も読んでくれてありがとう🐱
また明日ねー!

 
自己肯定感を上げたい!
付け焼き刃じゃなく、
根本的に可愛くなりたい!
アメブロヘッダーを作りたい!
 
そんな方はお気軽に
こちらからご連絡ください( ´ ▽ ` )
 
一人一人心を込めて
ご相談に乗らせていただきます🐱

こんな記事を書いて!というリクエストも
どしどしご連絡ください!
喜んで書きます!🖋
 
 
友だち追加