最近気になる男性がいる。

とある事情があって、毎週あるところに通ってるんだけど、

そこにいた人で。

初対面の時からちょこちょこ話しかけられて、なんか一緒に帰ったり、一緒に買い物行ったりした。

何回も追いかけられるから、はじめは
なんかついてくるな〜、私のことタイプなのかな?
くらいしか思ってなかったけど、
気付いたらすごく気になるようになって。
いいなあって思うようになった。

話し方が穏やかで、背が高くて背中広くて、よく見るとまあまあ整った顔立ちで。

こんな彼氏がいたらなあって思ったよ。

でも、ある時からね。


急に避けられるようになったの。
意味がわからない。


一言の挨拶もなく、前をスタスタ歩いて行っちゃうし、そのままタイミング合って一緒のエレベーターになりそうって思ってたら、
エレベーター待たないで階段で行っちゃうし、
前は私が話しかけたら嬉しそうに話してたのに、今は話しかけても、なんか普通になったし、


なに…?なんなんだ…!


出会ってから半年も経ってなくて、それでこの状態なの?

なんてことだよ。意味がわからないよ。

私のウキウキを返してよ。

でも、この前挨拶したらちょっと笑うし。
昨日彼女がいないってわかっちゃったし。

もうほんとなんなの。
完全に振り回されている。

でも私がしたい恋愛は、振り回される恋愛じゃないんだよね。

もう心がジェットコースターの恋愛はやめにしたいから。

心が安定して、自分を大好きでいられる恋愛をしたいから。

この気になる人は、私の恋愛の相手ではないんだと思う。

とか言ってまた気があるそぶりとかされたら振り回されちゃいそう…