なかやまきんにくん 久々見た。1年ぶりの凱旋帰国らしい。
きんにくんがアメリカに筋肉留学とやら何だか謎な留学を
した頃私は、まだ妊娠してなかった。
そう考えると・・・人生って不思議。
本日はトミの赤裸々なグチ。
出産をし、1ヶ月後の産後検診でも全く異常がなく
先生に正直ここまで回復早いと思わなかったですよー
と褒められ・・・ちょっと調子にのったワタクシトミー☆
先生に 「もう普通の生活を送っていいからね!」
と宣言され・・・・
「夫婦生活もいいんですか?」と聞いてしまった
ワタクシトミー・・・ (●´ω`●)ゞ
先生に 「どーぞどーぞ
(笑)」と 思いっきり
OK もらったその夫婦生活・・・・
せっかく お隅つきで 花丸特大 OK![]()
もらったのに・・・・
ナイのよ・・・・ナイの・・・・ (TωT)
日々の生活で疲れきってるのも分かるし・・・
今は長女の入院でそんな気分じゃないってのも
充分分かる・・・
でも・・・長女の点滴も取れたし、いつも元気にしてる。
今の所は順調な回復で退院を待つばかりである。
日々の生活も今は子供1人だから慣れてきてるし
落ち着いてはきている。
次女も最近は夜まとめて7~8時間くらい寝てくれている。
逆に退院して2人揃ってからの方がよっぽど
恐ろしい・・・![]()
だから今の内に☆なんて思ってないけど・・・
採卵、移植からかれこれ1年・・・
入退院の繰り返しや、臨月から出産でほとんどと言っていいほど
ナッシング・。。・。・我が夫婦。
もうかれこれ全くナッシングから○ヶ月・・・・
さすがに妊娠中はそんなにスル気にならなかったけど・・・
結婚して子供が出来たら激減するよってよく聞いたけど。。。
私だって・・・妻でもあり、母でもあるけど・・・
オンナでもあるのだ。
いつまでもオンナでありたいし、オンナとして見て欲しい。
私のフェロモンが全くナイのかもしれないが私なりに努力は
しているつもりだ。
空しくなるのは嫌なのだ。
子供が出来た途端、パッタリ何もなくなる事によって
アレ自体が本当に子供の為だけの作業だったとは
思いたくないのだ。
子作り期間中はあんなに頑張ってたのも
無理してたのか・・と思いたくない。
そんな事ないって旦那ちんは言うけど・・・
毎日家に閉じこもって育児と家事だけの
ワタシなんて、やっぱり寂しい・・・
まだ20代なのに・・・どんどん女性ホルモンが
不要物になるのは寂しすぎる。
さすがに産後1ヶ月チョイだとまだまだ早いのかもしれないが
私は旦那の母親になったつもりはない。
いつまでも仲良しでいたいし、求められたい。
何も、エッチ自体をすごくしたい!じゃなくて。。。
いや・・・そりゃちょっとはしたいケド (〃∇〃)
スキンシップだけでもいいから夫婦としての時間をゼロに
したくはないのだ。
それなのに・・・いつも平気そうに気にもとめず
寝てばかりの我が旦那ちん・・・
何もなくっても一言もそんな事言わないし
全然平気そうにしてるのも段々不安になってくる。
このまま・・・・レスになっちまうのか?!?!
はたまたヨソでヤッてんの?!?!
産後は旦那の方がしたいって言うけど、奥さんが
そんな気になれないってよく聞く。。。
うちは逆。そう思うと余計悲しくなる。
閉鎖的な日々の中で、旦那ちんとのコミュニケーション
や会話は私にとっては大切な時間のはずなのに。。。
寝ている横顔か背中に話しかけるのはもう飽きたよぅ( ´(ェ)`)