今日は・・・大阪は雨
です。
雨が降ると何だか憂鬱・・・いやいや雨だからなのか・・・
さっき、少しまた出血してしまったからなのか。。。
今後が心配で憂鬱なのか分からないけど。。。
次の診察まで後3日!長い~こんなに1日を長く感じるのは
1年前の入院以来・・・いやいやそれより待ち遠しいかも。
お腹の状態は大丈夫だろうか。
ちゃんと成長してくれてるだろうか。
無事育ってくれるだろうか。
今私が悩んだ所で何も変わらないって分かっていても
心配してしまう。。。
あぁ・・・こんなんでこれからの事に立ち向かっていけるのだろうか。
一人勝手に心配と不安の波が寄せては、引いて・・・って感じの
心配症トミー(_ _。)
そうそう!旦那ちんの会社の協力業者の方からお歳暮届きました。
何かやっぱり贈り物って嬉しいし、開けるまでワクワクしますよね![]()
今の所はビール
と雑炊セットです。
何だか最近めっきり白米があんまり食べれないので
雑炊は嬉しいです![]()
早くこのモヤモヤから抜け出せる様にもっと
どっしりトミーに生まれ変わらねば!!!
すごいな・・・母ちゃんって。。。とつくづく感じるトミー27歳の冬![]()