私、、、、、

つ、ついに

つ・い・に‼︎

だしちゃったんです‼︎

開業届クラッカー

{E420DDBE-31B2-4A38-BC03-88BC50CFDE19:01}

こんにちは!

"想いと言葉を繋ぐ
コミュニケーション♡
ファシリテーター"

奥田みほ♪ です(*^^*)


いや~、ワタクシ、ついにというか

やっとというか、

出しましたよ~。

開業届。


え⁉︎

まだ出してなかったの?


という声も聞こえてきそうなのですが^^;


はい、まだでした。

テヘッ


こう見えても気が小さいもんで

公に事業するとか言うのドキドキなんですよ

お役所に書類出すって

もう、正式にやるってことじゃないですか。

そうなると後戻りできないじゃん^^;


いや、後戻りする気はないんですけどね。


なんか、私の中では「開業届」ってすっごい覚悟が必要なことだったんです。

自分でやっていくゾ❗️

ということの決意表明みたいな。

事業というからには

世の中のお役に立って生業をせなあかんなと。

やはり、思うのです。


だから、かなり気合いもプレッシャーも必要だったのです。


それをね。

出しました。

今日。

おお~✨ 記念日だ(笑)


何がどう変わったという訳ではないけど、なぜか、

おし! やるゾ‼︎

と思っています(笑)

開業届、メンタルにも効くようですウシシ