見えない世界
宇宙の法則
スピリチュアル
星詠み
タロット

思考は現実になる
自分の世界は自分で創れる

そんな世界に興味を持ち
探究し始め

色々な本や講座
見えない力が手に入る!!✨
みたいな
あらゆることを
色々やってきた

けど
実際のところ
落ち着いてその世界にどっぷりハマったかと言うと
そーでもなくて

あっちもやり
こっちもやり
あの情報も欲しい
この情報も欲しい

引き寄せや創造の力で
億稼いで
自由に海外飛び回って
高級ホテル泊まって
楽しそうな姿の人見ては

こっちの人の方が
その世界に行けるのかな?

今のは違うのかな?

って
どんどん迷子になっていった…

その時

自分何者なのか
私はいったい何をすれば
何になれば成功するのだろう?

確認したくなり
星詠みに興味を持ち

30人ほどの方の
カウンセリングをさせていただき
「え?見てたんですか?」とか
「なんで親のことまでわかるの?」
なんて
言われて
初めて
あ。やっぱり星詠みッてすごいんだ

と気づく。

こんなことも
自分1人じゃ気づかず

その時
宇宙は何もないところから始まり
1→2へ
自分という存在を知るために
1人から2人へと
増やした

ということが繋がった。

それでも
まだ
納得いかず

モヤモヤのまま
あの手この手を出して繰り返し
探り迷い
の繰り返し

私はいったい
どーしたいんだ!!

いい加減自分に腹が立ち始めた

そこで
また新たに
タロットの世界へ足を踏み入れる

タロットは“今”の心を教えてくれる
これはとても楽しい

自分ですわけがわからなくなった時に
今でも1枚引きで
カードと対話させてもらう

たいがい
自分の想いとカードは同じ

わかってんじゃん…

自分につぶやく…

確認してしたいんだよ
心って見えないから
自分ってのも
わかんないから

そう
確認したい

見えない世界も
宇宙の法則も

確認できたら嬉しい

それが
なかなか
時間という空間に苛まれて

ダメじゃんって
確認できるまでに
諦めちゃうんだよ

そう
諦めちゃう
そして
疑いも出てくる

そしたら
疑いの世界を体験する

そんなことも
わかってるのに
ネガティブに陥り

また諦める

やっぱり
無理かも

私は
あのキラキラした世界には
いけないのかも…

そんなこんなを
繰り返し
もう3年

ぃや…
ひとりさんの言霊『ついてる』から
したら

まだ娘が高校生だったから
(今は28歳)
10年近く経ってるのか…

辛い生き方を変えたくて
この宇宙の法則や
見えない世界で
どーにかしたい!!
というか

どーにかしてほしい!!
だった。

他人任せ

これじゃダメなはず

じゃけ
自分の体をクリアリングするために
“食”を学んだ

そこからだ
変わってきたのは

自分を満たすことが
先決なんだ!!

ってこと。

二十四節気
陰と陽を学び

今年の冬至からが
来年の1年間を司る

このタイミングで
今までの学び、体験が
まとまった感覚

そこで出てきた
穴口恵子さんに
認定していただいた
「叶える力アンバサダー」認定証

なんちゅうタイミング

この力を発動させてなかった…

インプットインプットインプットインプットインプットインプットインプットインプットインプットインプットインプットインプットインプットインプットインプットインプットインプットインプットインプットインプットインプットインプットインプットインプットインプット


ばっかりで
まだまだ
私には
人様に教えられるような力なんてない
外に出すなんてこと
おこがましい…

どんだけ
自分信頼してないんじゃ

って
何かにゲンコツ✊された


もう
自分のこのアホさに降参

もういい
もういいじゃん

これだけやって
充分知識はある
じゃあ
それ
使わないと意味ないよ

ということで

呪文🪄を
唱えます

『叶える力のアンバサダーの私は
私の内側に無限にある
叶える力をさらに発動させるのだ!!』

私は
冬至の今日から

叶える力アンバサダー
として

人ひとり
それぞれの豊かな個性を発揮し
自由に抱ける夢や希望を
「叶える力」を通して目醒め叶えていく✨
世界を広めて参ります❣️


ちなみに
ここまで決心できたのは
実は
ひすいこうたろうさんの
YouTubeの
おかげです

え?
穴口恵子さんじゃないの〜

ですよね🤭

いいんです
世界は
繋がってるので✨

感謝します♡
これからもよろしくお願いします♡

私のスタートに乾杯🥂✨