土曜日新宿駅前がうざかった。

機動隊や警察官
一般人もわんさかいて歩くのに黄色いテープで警察官が一般人を誘導してたけど余計に歩く事を邪魔して自由に歩けなく制限してるようだった。

原因は何か宗教だろうな~こいつらの顔ってなヤツらの
原発反対運動。

またかぁ

うっぜーっ

だからさぁ
反対反対は分かったよ
バカ達だからバカな事しか言って無い

洗脳?
まぁ考えて無いヤツらは
洗脳されるかもなぁ

デモして訴えてるならちゃんと理解し納得出来る事をマイクで訴えてくんね?

危ないから
って
子供か知恵遅れか?

原発無くなる事によって日本の経済はどうなるのかとかあいつらわかってんの?

それに変わるもの何がある?

火力発電?風力?

火力発電にしたらものすごい資源燃料が必要になり発電所が沢山どこにでも作らなきゃ無理でしょ?
鳩山がCO2を25%削減政策の法を作ったでしょ?
それこそ世界からオゾン破壊の国として白い目で見られるんじゃない?

風力?
めっちゃウルサいんだよ?
無理でしょ?

太陽光?
何、国民が負担しろか?国が援助してくれてもこんな世の中
無理な人だって居るだろう。
太陽光で成功してる国ある?

原発は福島みたいな事があってデモってるけど、日本の電力は原子力が例えば100がんばってるとしたら他は10しか頑張れない。
んー上手く言え無い。

原子力発電所が無くなったら経済的に国民の負担が増える。
分かる?
何でもそう。
ジュースのアルミ缶作るにも必要で他の発電所にたよったらアルミ缶の値段が上がる、何でもそう。原子力発電所があるから今の何でも値段で済んでる訳。

例えばどっかの国から電力を引っ張って来るとなっても、その国にお金を払わなきゃいけないし、

何にしろ無くなったら経済的に国民の負担は上がる。

そこに消費税増税案

この見えない大不況

あんた達耐えられるわけ
そっちの方がブーブー言うくせに。

もっとちゃんと分からせるようにデモってくれる?

ガス田なんてすぐに無理だし、ほぼ無理でしょ?いまからなんてすぐに。

デモってるヤツら
何なの?

確かに放射能汚染で子供には影響あるけど、焦りすぎ!

プラセンタを打て!

バカな私の知識。

放射能でやられたネズミさんが胎盤エキスを打つ事により何倍も生き延びたと新聞に書いてあった。
はっきりと日にちを覚えて無い私はバカだから
ごめんなさいだけど

デモってるヤツら何て
ビビりの極みにしか見えない情けないヤツらじゃん。

お前たちセレブなの?

原始人的生活をしろとでもいってんの?

日本はダメになるだけ。

アメリカの思うがまま。

まぁデモも民主党の声かけの元行われてる場合もあったり、
単なるヒッピーが言ってる場合もあったり、宗教の勧誘だったり

もっとちゃんと自分達の
未来を考えて物事言ってくれよ。
恥ずかしいわ。

物作りにも何でも電力が必要。
自ずと原発が無くなれば物の値段も上がる、消費者の手に渡る時にはえっらいたっかい値段になってもいいんかい?

振り回されるな
もっと考えて下さい。