おぃおぃって思っとった

春頃かなぁ?

よく安値の適当服
EMODAを仕事行く時着て行ってた時に知り合いも謎いや有り得ないと不思議がってた。
私もそう。
ありゃ流行らない。

アホコーデだろ?
一般人の日常バカにしてんか?って恥を知れその発想をって心から笑わせてもらった

短いレギンス。

水泳選手か、競輪選手?
みたいな感じ…

販売員さんくらいしか履いてるいや履かされてるの見たこと無い。
販売員さんだってあんな奇抜な格好で通勤してる訳じゃ無いよ。
まぁ奇抜に通ってる人も居るだろけど。

着替えてる、言わば
販売戦略の為の制服


EMODA
流行んねーよ!

blogに堂々乗っけてとち狂っとるわぁ
調子乗っとんなぁ~
っと
おもってた。

100歩譲りレイヤードでもガリ痩せ脚向き
どう見ても
ババァがスカートからガードル見えちゃった恥ずかしい姿としか見えないだろ?

シャブ中の思考は分からんなぁ~っと
偏見かつ見てて恥ずかしいコーデで真骨頂。

流行るかぁっ!

ケツ出るくらい普通のパンツ並みにコーデしてる松本恵奈含めヤツらの一般生活常識が理解不能だった。

流行らし、売れる為一般人向けに商品化するのであれば、股のあたりを少し余裕を作るべきではなかったのではなかろうか?

ある日blogで顔も髪型も全く普通で服は松本さんのコーデのパクりで何の個性も無い女の子が履いてるの見てしまった時まーぁ恥ずかしい事

股ムチってて段になってたよ。

いい加減にしろよ

自分を持て!真似してどーする?同じにコーデしたってお前は
お前。
全身EMODAでも影響されずに発信コーデを自分コーデに変えて上を行くのが着る側の面白さじゃないのか?

あんな親がオムツした子供の利便性と手軽さの為スパッツ履かせてるのと変わらないだろ?

うちの妹の歩き始めの楽々オムツのときに流行ったスパッツ思い出してしまった

おかん楽そうだったな~
懐かしい…

東京一般人には
居ません。
むしろ恥、恥ずかしいと思い出歩きません。
男は引きます。
女も引きます。

トイレは楽そうだね

電車プリケツで乗れる?
痛いなぁEMODA。

せめて薄手素材を作って短いパギンスに提案してた方が売上やまだ飛び付く人も居たと思うのだが?

ちょっと海外や
パクッとるブランドから影響され過ぎであるし、日本と言う国の一般人の生活スタイルを考えるべきでは無いかと思う事がしばしばある。
なんなら
これバカにしてるだろ?
ってな
時も見受けられる。

あのレギンスは無い。

キチってる。

キチレギだ。
(キチガイレギンス)


私だけ?あれをおかしいと思ったのは?

無いだろ~?
あれ

おかんに怒られるわぁ~

部屋着で街出て
あんた家の恥よっ!
って


誰か
止めて~
EMODAのたまにある
キチコーデ。