約3ヶ月前知り合った異性の人間。

いいのだか
悪いのだか?

今は振り回されずに過ごせ自由。

特殊な経験値な次元の違う人間だった。

私はブレた。

自分の弱さ、そしてどんな人間でも信じてしまうと言う私の悪い優しさを知った。

社会的には地位があるのだろう。

自分の才能や経験に溺れている。
自分勝手極まりない人の話しを聞かないどうしようもないおっさんだった。

気分の変動が早い奴

私もこの人にはある共通点があった為、そこだけは楽しく過ごせた。

後は仕事柄興味ない話しを聞き流す事は 身に付いて居る。

芸能関係の人だったが、人間として地球上でカスみたいな男だったなぁ~

私と共通点があり、親からの愛情が足りずおっさんになってしまって、ワガママが神様が止めてくれなかった道を歩んで来た奇跡的な運のいい男だ。

勉強になった。

自分があまりにも運良く年を取って来たもんだから、自分は神がかっている人間と勘違いしている危ない男でもある。

コイツのせいで私は安定剤の量が増え、仕事にも支障が出た訳で、私的には寿命が縮まった日々では今思うと思う。

ヒップホップ好きは共通するが、彼はサウスそして洋楽好き、ノリがメイン。

私は、リリック。
中身重視。

新宿のドープな
傷口から出る最初の澄んだ鮮血から段々とヘドロのような重たさのある音楽が好きな訳で、そんな仲間と居る方が話しも合うし為になるし楽しめる。
自然でいれる。

彼の放つ韻やパンチラインは幼稚極まりない浅いバカなもんであったが、適当に合わせていた私。

対し
ドープで意味深なメッセージ性のあるリリックの私好きな音楽には全否定するワガママであるがそこに理屈や理論的要素が無い。

ラップはクソ下手だ

プライドが高いのでハイハイ聞いていたが、ハッキリ言ってくだらない最低なオヤジギャグに近い。

なんだコイツ。
マジストレスだった

政治や世の中についてメッセージを伝えているリリックが私は好きだから、愛想笑いも疲れた所だった。

まぁ
人それぞれの好みだが、こんな奴も居るんだと勉強になったけど、奴は地元に帰る事になり、せいせいしている。

コイツのワガママの為に私がどんだけ人がいいか、自分を理解出来た。
もう同じ過ちを起こさないようにしよう。

男としても最低だったしある意味面白い奴に合わせてもらったが、気持ち悪い男だった。

ある意味コイツが
病的でカルトでもあった。
影響されないで離れる運に恵まれ私はこれ以上病まず済み感謝したい。

遊びと金儲けでやってる奴と世の中を見てリリックを世に出してる奴らとの違いにも気づけた私は恵まれて居たのかも知れない。


ただ
出会いは生きて行く事にとって宝だ、例え自分が損をしてもそれも勉強であり、人生経験だと思うし宝になった。

もう
会うことは無いだろう。
会いたく無い。

キチガイ的な気分の変化は異常だった。

疲れた、俺一番的思想はこれからあの人は気づき反省すべき事で丸くなって欲しい。
立てなくなるくらいの挫折感を味わって欲しい。

散々な大勢の人に傷つけた人間だから、バチが当たって欲しい。

何であの様に今まで生きれて来て来たのか不思議でしょうがなく、何故私は生まれながら不幸なのか神様を恨んでしまったくらいだ。

不思議だ人間というものは…

これで私もやっと
自由になった。

肩の荷がおりたようだ。

でも
私の変わってる所を正そうとしてくれた事には感謝する。

ただ
私は社会不適合者であり、奴は一般社会でワガママがまかり通った運がいい人間

けして彼の居た社会が一般とは私は認め無い、彼も一般とは認めては無い。
何故だろう。

意思の強さとワガママとバイタリティだろうか?

未だ私はこの年になっても道が見えない。

ただ、田舎に居た時に接点は絶対無いだろうと言う人間達に不思議な程知り合いになり、良くしてくれている。

レゲエが好きなのだが、
何故かみんな友達はヒップホップの人間しかも、憧れてた人達と親友になれて居る。

このメッセージを自分で解釈し、何かに繋がりを付けろと言われて居るように感じてしまう。
そう思い自分を動かして行きたい。


行ければいいなぁ。

新宿に何も考えず住んでしまったのも、新宿アンダーグラウンドヒップホップが大好きなのも、何かの導きだと信じて人生を楽しみたい。

今の汚い仕事も人生にとって一瞬であり、本当に 充実し体全身で笑える日が来る日の為探し続け、悩み、悔いなく死にたいからね。

出逢いは不思議過ぎて頑張れってヒントを与えられてる気がする。

話しは ズレたが

自分勝手自己中35歳の最低おっさん
お前最低だけど、勉強になったよ。

せいぜい地元で苦労して病んでくれ。

私を病ませた代償だょ。

元気でな。
今度会うことあったら、どん底に病人になってる事を祈るよ。

いい歳していい加減気づけ!自分に。

カスっ

私はお陰様で勉強になったよ。
苦労したけどな!

クソチンピラ

あばよ