友達にスゴいスピード感で仲良くなり、全くお兄ちゃんのような仲良くなってしまった男性。


私みたいにどうしようも無い人種で、私的にはやっとこのキャラ見つけた!
と思って楽しくなって居た所だった。

3ヶ月の間にドリフみたいなおかしな事があって有り得ない経験をした。

一般的にはスゴい人ではある。


仲良くなり、付き合いが長く繋がりがある人…今の私の。

田舎だった時に
すげーって思ってた音楽関係の人。

何でだろう?

だから、知り合わなくても、会ったりしたり。
田舎者だった頃は有り得ないと思ってた人見たり。

でも今は近い。


私は今は無能で何も無い

このきっかけっていうのは私に何を言ってるのだろう?

何のメッセージで、なにをヒントくれてるのか?
導いているのか?
まだ分からない。


でも偶然だらけの人の繋がりに感謝。


人のふり見て
我がふり直せ


これしか浮かばない。