実話として受け止め感じ方はそれぞれであって欲しい。

リエンダ中根麗子含めその仲間達。

何だか偉そうな
肩書きをつけてババァのクセして立場をわきまえて欲しいものだ。

下働きの人には安月給で頑張っているはず。

上の者はいい気なもんだ。

金ありゃ何でもありか?

ふざけんな!

酒を飲むのはまぁ
しょうがない。

だが、麻薬に未だ手を出すあいつらが許せない。

コカインの事は前にも書いた気がする。

ハメを外すのは独身者や、いや20代までで卒業しろ!
自分が妻であり、組織の肩書きをもらっている人間として余りにも軽率過ぎる。

コカインのみならずMDMAを飲んで遊んでいる30代女、既婚者として、顔が知れている人間として、組織の顔としている立場で恥ずかしくは無いのか?

旦那も糞としか言えない。

だいたい、最近のヤラセカリスマ達は薬物でプロポーショんを保つ為なのか、まぁ不良達の繋がりが会社組織として繋がりがあるのは名の知れた企業は分かって居る、だからと言って例え知らない人はあいつらを一般人としか見えない人達も沢山居るだろうが、のうのうとババァになって汚いセミヌードをさらしたりそれだけで痛いのに、出来る女として雑誌が取り上げる事に腹が立つ。

MDMAやコカイン等に手を出し飲み歩く中根麗子の回り、これを許していいのか?

松本恵奈もそうだ。
シャブ痩せして何がカリスマだ!

お前らは
芸能人気取りか?

金あれば何でもありか?

奇形児でも産まれて仕事にならない程苦労をこれからしてほしい。

何なら、子供残して母親は薬物で死んだと子供に一生恨まれて欲しい。

いい加減にしろ!

わきまえろ!

調子乗ってんじゃねえぞ

誰も知らないと思ったら大間違いだ。

死んでしまえ!

何がストレスだ?

私の方がよっぽど鬱になるくらいストレスの固まりなのに、素面で病みながら金稼ぎしている。

30にもなって薬物遊びか?
バカとぬるま湯に漬けられここまで来ている現状がうかがえる。

誰か現場を押さえて欲しい、2人以上の警察へのたれ込みにより目を付けられるとの事、まさか会社に薬物があるなんては思え無いが、上手い事、外でもらったり場所を変えて足が付かないようにしているのだろうが、大人としてのモラルの問題

親としての無責任な行動。

最低だ。

アパレルの怪しいカリスマと言われている作り上げられ、ちやほやされて、天狗になっているども!

死ね!
卑怯だ。

カリスマ何てしょせん戦略。
薬物使用が明るみに出れば、新しい服飾の戦略が始まるであろう。
確実にあいつらは潰される。

もう、カリスマやプロデューサー時代は終わっている、ヤラセが分かっている以上。

警察の麻取りが動いて欲しい。

卑怯極まりない。

遊びとしても、度が過ぎる。
年齢もわきまえろ!
立場もわきまえろ!

決定的証拠はあるのだが、中根麗子達がパクられればいいが私の大切な友達には行って欲しくない。

のうのうとババァが気持ち悪い体を媒体にさらす、それだけでぶっ飛んでるのに、薬物遊びとは飛びすぎだ。

支持者は上辺しか分からないが、裏はこんなもんだ。

薬物中毒者達のカリスマ達。

恥を知れ!

お前らに渡す給料等意味が無い、安月給の販売員やその他支えている社員に分割して、プロデューサー等には企業から給料等渡す必要は無い。
いくら立場が上になっても自分で営業やメディア等に売り込んで仕事を取り、給料を別に貰う歩合にするべきだ。

余計に調子のる給料等与えたらろくな事に使わない。

どうか、アパレルのやつが一人でも、警察のお世話になり、これからのマンネリ化のアパレル体制戦略をシフトチェンジするべきだ。

とにかく、パクられて欲しいものだ。

もしくは
死んでくれ!
クソ女達諸々。