これから出る服ってセールを意識してしまい
くだらなくて早買いは出来ない。

今年はそんな魅力的じゃない感じ。

って事で、私のストレス解消が押さえつけられた。

仕事はツライ…
でも、諦めません
倒れるまでは。

気持ち悪いし、汚いし、けしてまともでいられる仕事じゃない。
よくここまで支えなしでやって来たなぁっと思う。

仕事ぶっ続けで、毎日働いてお客に私の
愛と気遣い、優しさを吸い取られてグダグダで家に帰る毎日。

そして、自分勝手なワガママおっさんが久しぶりに仕事が楽になり電話があった一昨日。

ある意味呼び出し。
丑三つ時の呼び出し。
タクシー代とかもったいない!

最初知り合った時、あっもしかして
好きかも知れない…
なんて思ったが、
気のせいだった。

ストレスの塊みたいなおっさんだ。

家に行くとおっさんのペース。
まず、興味ないDVDを見せられる。
映画とか分からない私。

音楽物しか買わないから、知識にはなるが、興味ないので記憶が無い。

話しも私の道とは別世界で想像しながら聴く事が困難…

自意識過剰

どうしょうも無い。

私が話そうとしても余地が無い。

もう聞いてやるしか無い。

この人は嫌な事を周りにあまり出さない。
でも、行動やしぐさ、言動に出る。

ある意味わかりやすい。
一昨日は仕事がこれから寝る暇無く行われる為、どうしょう感が体に出ていた。

いつも、会った時から気持ち悪いくらいの共通点があり、毎回の会話でも、また新たに共通点が出来る。

こんな人は出会った事は無い。

でも、嫌いだ。今は

相手は私と喋って発散して居るが、私はたまったもんじゃない。
眠くなるので寝かせてもらう。

仕事でいろんな優しさや愛を吸い取られ
夜中の呼び出しで、ハイテンションで疲労演

自分が居ない…

でも、この人のたまってた不安やストレスを聞いてるふりしてればおっさんはある程度安心して満足するのだ。

人助けと思っている。

一寝入りして朝、話しが勉強になるし、興味ある共通点の友達から電話があり、そちらへ直行!

音楽話しだから私も喋るし会話が成り立つ。

あ~、やっと自分の存在が居る~。

ここの仲間が今は好きだ。

今年でこの苦痛を我慢する仕事も最後にするつもり。

気付いたらスゴい人達が私と友達になってくれた。

運の回りは不思議だ。
やっぱり私は中性的?
皆、男友達。

そして、相手も会話や私の行動で普通と違うと気づく、同士として見てくれる。
損か得か?

でも神様やぁ~
いい加減彼氏が欲しいと思う今日この頃

じゃないと、ぶっ倒れる

かといって動いてる訳でも無く。
みんなに紹介してと頼んでも、理想の高さを知ってか、紹介は無い。
まぁ
そんな運命なんだ私は。

別人だった18歳から彼氏とラブだった頃に戻りたい。

でも今年で自分勝手は終わり。

仕事も変えれば周りも変わるだろうし、自分も変わるだろう。

ただ心の傷やトラウマは癒やされるのだろうか?

社会不適合者の適職
をゆっくり探す。

人より少しハンデがある私はかなりの苦労をすると思う。

まぁ人間みんな
未完成だょ

それぞれの感性
完璧は無い完成。

いい悪いなんて他人の愚痴。

人それぞれの速度や理由があるんだから。

流されちゃ、焦ってきめちゃそれは自分かなぁ?
長く続けたい
悔しさがきっと役にたつはず。

無理はするな。
それは自分じゃない。