確かに私は服好きで、TPOの感覚が狂っているのかも知れない。

そりゃ冠婚葬祭位の常識はあるが。

友達と会う時も割と目立つだろう…
仕事の為に買う服を着まわしたり、単なる自己満の流行りものだったり。

私は服にもう何年も依存と言えるだろう喜び感や楽しさをもらっている。


おかんいわく私の姿は図々しい
との事だ。

分かってる、人が声かけにくいだろうと言う時もあるし、通勤でビッチな感じも雰囲気としてあると時も。


好きな人が居る。

特殊な人だ、自意識過剰な人で呆れる。

まぁ仕事も一般人では無くちやほやされてる勘違い人間との関わりがある為自分も調子づいた心になってるし、ウケる事は
自分はカッコイいと思い譲らない…

私は何も言えない。
カッコイいなんて所は無い。

妄想の激しい調子乗りだ
かつ、貧乏人。ケチ
またもやダメんずだが、兄的と言うか…
私がしっかりするまで見守り、救いを出してくれる。
私がまともな社会人になるまでお互いの気持ちは一緒でも付き合わない、そんな生殺し的関係。
まぁそんな言って沢山の女とやりたいだけが本当の所だろう…

気は会うからよく遊ぶ。

そんなにいやんだが、
この前ハッキリ

俺、お前の服装嫌い
目立つヤツと歩くの恥ずかしいわっ

って

我に返り振り返った

昔服好き女は嫌われると何かで見た気がした。

男は服に費やすお金と自分の事を考えているのか?

でもダサ子はなぁ~

普通が分からない…


まぁ自分の人生だ一方通行で後悔するのは悔しい、私は服好き女ダメ女。

いずれ考えが他に向くだろう。

今は今で一人なのだからこのキチガイさ、街角のおしゃれさんじゃ無い。
流行り好きのおしゃれな人間なんて
街角の寂しがり屋さんって裏を返せばそうではないか?

寂しがり屋のこだわりあるおしゃれさん

何ともわがままで、厄介な性格に感じる。

ってか普通に馴染むってなんだ?

もう感覚不良をおこしているクラッシュした脳みそ。

楽しさで学ぼう!