一番先に知ったのは浜崎あゆみの災害者への応援メッセージ

あとは他の芸能人も避難場所や色々と便乗するかのように書き込みがあったみたいだけど。

それってどうかと思う。

リアルに現場行って救援物資でも渡せばいいじゃん。
携帯やPCでつぶやいてる場合じゃ無いって。

本当に心があるなら追悼的なメッセージや応援メッセージじゃなくて、ボランティアを募ったりしたら?
影響力がある立場ってわかってるからこぞって避難場所とか載せるわけでしょ?

つぶやく前に金銭面で貢献はしないの?

日本人はこうゆう時金にもの言わせて…とか言うバカが居る。

バカみたいに稼いでる奴が言葉、しかもこんな心がこもってるかどうか分からない文章で本人がつぶやいてるかも分からないのに。

この今の日本がどれだけ貧乏か?
災害復興費だって300億円を国が全額負担すると強気でいる。

どんだけ経済的に日本がキツいか?
わかるでしょ?

偉ぶってる奴
金を出せ!

国を助けろ!

お前らの下手くそな歌なんて迷惑極まりない。

それで稼いだ金で腹黒く笑ってるくらいなら救援物資や義援金を送ってやれ!
自分もリアルを見にいけ!

片手間につぶやいてた自分を恥じるはずだから。