立ち読み…


ぶぁはっ

何コイツと編集のヤツ、頭狂っとるなぁ~

さすがシャブ痩せさんの周りだわ


まず1
「新しいことって、
見えないからおもしろいんですよ」

はぁ?

お前オーディションで歌手になったくせに見えないから?
見えとる見えとる歌手になる新しい企画が!
バカかっ


その2
「ブランドを立ち上げる
最初に決めた事。
ダサい事はやらない」

えっ?ハァッ?

服ダサいのてんこ盛りだろ?気づかんか?良い服あっても、変な素人も選ばない生地や毛玉だらけのニットになるダサい型崩れする貧乏くさい ニット。
そして
EMODAから離れないで~って感じのノベルティ作戦。
トドメの変なダーバン帽子。
客にさくらを送り込むとか、ダサくね?

それでも言うか?

肝の座ったヤツだなぁ。
田舎者は知らないと思ってペラペラビッグマウス叩くんじゃねぇよっ!

どうせ欲しいのは金だろ?

だったらもっと服の事見直せ!

良いデザインも一つの縫製のせいでダセーんだょっ!

バカか松本恵奈

周りもバカだろうし。

これは作り上げられたシナリオ。

終わりまで作ってあると思う、踊らされるな。
そして
変なニット帽を美化するな!