MURUAのチュール切り替えニーハイブーツ。


あの透け感…

冬前にショートのやつでたよね~

何か冠婚葬祭の時のオヤジのなぜか透けてる靴下みたいだった。

それが長くなり涼やかにニーハイになりました。

パンツや脚を隠す夏を過ごす私には出番は少ないだろう…

脚の形綺麗ならかっこいいんだろな~。

まぁあれ履いてる時点で少し変わってるとは思われそうだが、どうせ今季もん。
来年になって自分が見て面白サマーブーツとして伝説になると思う。

メッシュな部分に汗が付いたら地味に洗うのかなぁ?

試着したい。
少し歩き心地を知りたい…

明日と明後日は休みお店行けたら行こーかなぁ。

オヤジっぽいかなぁ?
酸っぱい臭いの靴下のイメージだなぁ。

打破するかしないかは、みてから次第。