寒いな、眠いな。
そーいや~
世の中不景気言わずと知れた。

グラビアアイドルだってタレントだって新人さんは大変だね。グラビアアイドルなんてティッシュレベルに出て来ては消えたり、お前の顔で何テレビ出てるの?その辺の子のほうが綺麗だけど…って言うの久しぶりテレビ見たら出ててビックリした。

グラビアの子タレントは生き残る為必死の種まきをする。
社員のADを狙って出世するのが社員は早いらしくそのうち使って貰う為狙ってるらしく、その上の肩書きが付いた人間が至ら色仕掛け。

撮影なんてしたら自分に入り込んでしまって気持ちよくなってしまってやりたくてしょうがなくなるバカも居るらしく、遠出をしたもんなら肩書きが上の人間に入れてくれとウルサいと言うより気持ち悪いらしい。

中には違法薬物を取ってまでエロを強要してくるとの事。

名前は…杏とか名前が入ってる子らしいけど、麻薬まで取って快楽にしてしかも他人にも飲ませたがるらしい。
それで立場ある人間をはめさす事をしている。
まぁこんなアイドル早くパクられてしまえばいいのに。

テレビで憧れ持って見てるそのタレントアイドル達はあくまで分かっての通り作り物。
清純そうに見えても単なるエロだよ。

立場を騙せば簡単に股広げるガバガバアイドル達。
顔や体のパーツで売れても生き残るには中身を持たなきゃいけないのに、エロを武器にする頭の悪いアイドルはまぁ女の最大の武器だが、男がみんな体に興味があるとおもったら大間違い。

そんな事考えて将来の作戦考えてるならもっと中身や自分を磨け!足場を作るのは体を安売りする事では無い。

むしろみんなやってる事を真似して上がってこうなんて考えが人任せ過ぎだれう?バカ丸出し。
オリジナルを考えたもん勝ちじゃない。
人真似してたら呆れられるだろうし、中身無い考える頭も無い空っぽの女じゃん?
まぁ男はやれると思ったらいいように利用すると思うだろう。
でもまぁ有名女優だってお偉いさんの女になった事で今の地位がある訳だから人気なんて作り物だよね。

まぁお偉いさんを虜にする醜い性格をいかに生かせるか悪魔か?って事だよね。

芸能界なんてドラッグとエロの欲望に果ての無い汚い世界だょ。

何かで評価されない一般人が目立ちたくてアイドルになった奴など自分をしっかり見て回りも見て自分は間違ってるし古いと言う事に気付かぬバカの天才だな。

メディアでドラッグとか言って世の中に悪い物と洗脳させて、もう芸能界はクリーンと見せかけておきなからまだまだ薬物依存のタレントは沢山居る。

芸能人だからで許される訳じゃない。
国民代表でテレビ出てるなら覚せい剤など使わず、苦労してるならありのままの苦労して輝いてる姿を見せれば良いじゃないか?
それが人間と言う生き物。
金と自分の立場を悪用している気がする。

居てもウルサいバカとか、天然ぶってる奴らテレビ見たらモザイクギリギリの顔面の奴。
全員とは言わぬが、汚い手、しかも低俗で頭の足りないトラップかけてドラッグ取って。
みんな捕まればいいのに…

てかデリだって芸能人なんてデリヘル嬢にしてお小遣い稼がせないでくれない?

本職の奴ら商売上がったりだょ。

まぁブサイクで汚くて臭いおっさんが若い子とタダでやれるって言う頭がローションで出来てるような勘違い変態男が居るからね、気持ち悪い。

上に上がる為には欲で生きてるお偉いさんに目を付けられ犯される事が言わずとしれた条件。

自分の子供を芸能界に入れたきゃ性教育早くしてやって小学生くらいでレイプされれば準備OKじゃん?

根性座った大物になるんじゃん?

テレビなんて大嫌いな私がテレビを見てそして聞いた事。
もっとテレビなんて大嫌い。


やりまん達が恥じらいも無く顔出してテレビでてんだ、苦労話しなんて汚くて論外。

一般人がどの位苦労してるか知れ!

脱ぐ事が仕事と言うなら脱がずに仕事に繋げる知的な魅力を自らしてみろ!

変態変人キチガイ薬中のメディア。

誰が信じるかっ。