今日 も終わりましたあせる

お疲れ様です

お給料日前ですかねぇ?ゆとりあるお仕事時間でした。

もうすぐ2月です。
私達夜の職業水物関係者の皆様には恐怖の2月と言われていますね。

そんな中、何と
そんな2月ロマネさんは料金が上がります。

でもびびたるもんです。デリヘル呼んだりホテヘル行ったりするより絶対お得


でも
私には分からない何で
料金が変わるからって皆おんなじ白いロングドレスを着る事になるのか?何故ロングドレスなのに白いニーハイソックスを履くのか?何故皆揃って白い下着が強制なのか?何故ガーターベルトをするのか?
清純?エロ?ロリ?マニア?変態?いや単なる
センス無いだけだと思うけど…

皆ロマネ行ったら白いヘッドドレスして同じ格好してるんですよ
これじゃ個性って何ですか?
同じドレス着たダッチワイフの店みたいで私は嫌
私はひねくれ者だからね反発しちゃうからね
誰よりもオシャレに
目立って接客するぅ~
わんぱく野郎の反発です常識をくつがえす感覚で生きてやるぅ~
何色にも染まらないぞ
私は私
不景気だから
人が思いつく当たり前の事やったってダメなんだ何でも挑戦だっ