8月2日㈮

かかりつけ医に久しぶりに運転して行って

せっかく外出したので、今年新しく開通した箕面萱野駅へ車を走らせました。

以前より目の状態もよくなり、しっかり運転できた気がします。

歩いていると頭が揺れるので時々グラッと来ますが

運転している時は頭をあまり動かさないので、大丈夫なようです。

運転能力を下げないように週一回ぐらいは車ででかけたい。

 

箕面萱野駅前には、みのおキューズモール&イオンスタイルがあります。

川沿いに四季折々の自然を感じられる散歩道があって、オープンカフェもあって

以前からのお気に入りの場所です。

ランチはミツヤでチーズ入りオムライスのケチャップソースがけ。

美味しくて完食できました。

またもや写真撮るのを忘れた。

 

その後、ユニクロ、ライトオン、無印良品でお買い物。

ライトオンでは2枚買うと20%オフなので上下買ってしまいました。

 

ライトオンで買ったTシャツとパンツ

 

ユニクロのシアーカーディガンとワイドパンツ

ワイドパンツは小柄な私には似合わないかな~?
 

カフェで懐かし味のプリンも食べました。

オムライスにプリン、タマゴ摂りすぎかな。

久しぶりのおひとり様お買い物で、心がウキウキワクワク。

病気を忘れて楽しみました。

「左上頚部の悪性リンパ腫で、脳に浸潤したら1年以内に死ぬ」と言われたことが

ただの悪夢だったような気がしてきます。

でも、症状は消えていないのだけどね。

この際リンパ腫さんと仲良しになるしかない。

 

家に帰って体重を計ると、久しぶりの43㎏越えを達成しました。

ただのタマゴの食べ過ぎかも?

ベスト体重44㎏、一番やせた時で41㎏だったので、元に戻ってきて嬉しいです。

 

先日の血液検査で可溶性IL2レセプターの数値が470から540に上がっていたので

体調も悪くなってくるのかと思いきや

良くなっているのはどういうわけかな。

 

散歩道で咲いているハナガサギク。

ボンバナとも呼ばれる。お盆の頃に咲くからかな。