6月16日㈯
娘息子と枕を並べて寝て、幸せでした。
次の日も幸せの続きです。
3人でランチを食べに行くことになりました。
我が家から車で15分くらいのところにある、森のレストラン「MIGIWA」
オーナーがガーデニングの専門家で、シェフはリーガロイヤル出身。
きれいに手入れの行き届いたお庭と高級ホテルのおもてなしとお味を楽しめます。
 
敷地内のお庭

    

 
エビとホタテのクリームソース    鴨肉
 
クレープのオレンジソース

 

娘と息子が、私が何事もなく元気な時と同じように

明るく接してくれるのが有難いです。

過度に心配されて暗くなるとやりきれないです。

私の気持ちを尊重してくれるし、子供たちに何も注文はありません。

私は前夫で苦労したけれど、子供たちで苦労したことがなく

いい子ですくすく育ち、一人前の大人になってくれたことに感謝しかありません。

これからも、二人の家庭が円満に続くことを願っています。

息子の言葉

「1年後も絶対生きてるって。賭けてもいいよ」

娘の言葉

「死にそうだと言いながら、長生きしている人、たくさん知ってるよ」

有り難う。