6月25日㈫

昨夜は中途覚醒の後寝付けなかったので、深夜4時ごろマイスリーを四分の一飲みました。その後4時間ぐらい寝ました。

朝から眩暈が酷かった。でも鍼治療を予約していたので、支度をして外に出ると

目の前がグルグル、頭がグラグラで歩けない。

鍼治療はキャンセルして、市立病院へ行きました。

 

血液内科の担当医は

「最近眩暈の人が多くて、救急でそのまま入院した人が3人います。

気候の関係なのかわかりませんが」と言いました。

いよいよリンパ腫が脳に入り込んでしまったのかと聞くと

それはないのかな、という答え。

「家に帰って安静にしてください。歩けなくなって、寝込んでしまったら救急車を呼んでください」と夫に言っていました。

 

グルグルグラグラのまま、薬の処方もなく、診察料160円を払って

市立病院を出ました。

近くのソバ屋でランチを食べました。

眩暈のため気持ちが悪くて、三分の一残しました。

体力をつけたいのに、食べられないと弱る一方です。

 

そのあと、漢方医院を受診しました。