昨夜は11時入眠したものの、1時間で覚醒。
間もなく再入眠して、よく寝たかなと思ったら、2時間で覚醒。
その後3時まで眠れず、昔話を聞いたりパズルなどしていました。
そして、次に目覚めたのが朝の10時。
寝すぎてしまいました。
夜中眠れないのに、なぜ朝になって寝てしまうのかな。
永年のマイスリーライフで睡眠の前半はクスリによるニセの睡眠、明け方になってようやく本物の睡眠がとれるというマイスリーの影響はまだ抜けていないのかも。
20年も飲んでいたから、そう簡単にはいかないですね。
気長に行くしかない。
寝すぎると朝の調子が悪いです。きつい耳鳴りと耳閉感、目がショボショボ。
でも、お昼頃には調子が良くなりウォーキングに行きました。
久しぶりの快晴です。
気温も程良く、爽やかで
ビョーキを忘れて幸せな気持ちになりました。

芝桜が満開でした。
色合いが可愛いです。