3月26日㈫~31日㈰

27日の悪性リンパ腫告知以来、書けていませんでした。

中途覚醒は相変わらずです。

 

27日、28日の夜はよく眠れなかったけれど、

29日はまあまあ眠れました。

30日の夜は、次の日娘とランチに行くのでよく眠っておかないと

と思ったのがかえって良くなかったのか、4時過ぎまで全く眠れず、

ついにマイスリーを四分の一(1.25mg)飲んでしまいました。

17日目に飲んで以来、31日目です。

 

それで、5時間ぐらい眠れたのは良かったのですが

起きた時の体調がとても悪かったです。

いつもの耳閉感と浮遊感が増して、変な眠気が混ざってぼーっとしています。

耳の後ろと首にある悪性リンパ腫がいよいよ脳に広がってきたのか、と

不安になりました。

とにかく、マイスリーで眠れたとしても、病状が悪化するので

やっぱり、飲まずに何とかしようと思いました。

 

昨夜は11時に一旦目を瞑っても眠れず、また眠れないかと思いましたが

いつの間にか眠っていて3時に覚醒。

4時からまた眠り、次に起きたのは8時半でした。

合計8時間は眠りました。

今日は天気も良かったし、体調は良かったです。

 

YouTubeで新しい情報を発見しました。

 

早速今日からはちみつ食べて寝ることにします。