昨夜、マイスリー断薬7日目(2月12日(月)から開始)。

23時に眠気が来たのに、パズルに熱中して23時半まで起きていたら、眠気が弱まり目を瞑っても寝付けなかった。

やっぱり薬飲もうかな、という考えが頭をよぎったけれど、それを打ち消して目を瞑って1時半ぐらいまで眠れなかったかなー。

やがて意識が遠のいて次に時計を見たのが4時。

5時ごろまで起きていて、また眠り気が付いたら朝の10時。

明け方からようやくまとまった睡眠がとれるというのはマイスリーを飲んでいるときと変わらない。

30年の悪習慣が一週間足らずで解消できるわけないね。

焦らず取り組みます。

自律神経が失調しまくっているので、睡眠リズムが無茶苦茶になってるのでしょうか。

 

朝、遅くまで寝てしまって「よく寝たなー」と思った日は、複視がひどくなっています。

今日は雨が降っていて低気圧もあってか、フラフラも酷くなっている気がする。