ラジオでもきいたことあったけど、

改めてテレビで聞いて、

自分のやりたいこととドンピシャすぎて  

ウルウルしながら鳥肌が立った。 


すねた君も、静かなあの子も、彼の歌声も

何者でもなくでも世界を救う


みんなね。

ドラえもんなんていなくても、
持ってるわけですよ。ステキなところ。

それを見つけて、もっとキラキラさせる。
キラキラ反射しあえるようにする。

それがわたしのやりたいことだなと。

へそ曲がりも、

クソ真面目も、

暴れん坊も、

みんなステキなんよー。
生きててくれてありがとうって伝えられるようになりたいな。

そんなふうな気持ちにお母さん達になってもらえるように。

わたしも現在進行形で、日々葛藤の連続じゃけど、そこひっくるめて

大丈夫よー( ^ω^)ニコッて伝えられる仕事がしたいなぁ✨


まずは、自分の1番身近な彼から(♡˘罒˘)
小1の壁はクリアしたけど、小2になるプレッシャーに押しつぶされそうになってる(8割方潰れとるw)あの子をしっかり見守っていこう。

なんとかなるなる。

彼の謎の打たれ強さを信じて母は待つ!