最近のワタシ。

ひっっさしぶりに引きこもってました。

殻にこもる期w

誰にもあいたくないんだ!
1人になりたいんだ!ってわけじゃなくて

ひたすらに自分や家族の身体やメンタルのケアに勤しんでおりました。

現実がぐわんって動く前に、毎度連鎖反応的に体調崩すワタシと子ども達(旦那ちゃんは元気です)

なんて敏感なんだw



11月から、田舎でじいちゃんばあちゃんと一緒に笑って過ごす仕事を始めることなり。

無事ちび子の保育園も仮決定。

兄ズのことも、いろいろなんとか落ち着きました。

それまでに、やりたいことやって、会いたい人に会いたいなーって思ってたら、体調にキタ━(゚∀゚)━!w


ただの嘔吐下痢なのに意識失ってしまって笑ったw

明後日の参観日くらいからボチボチ始動します!

野生児なりに、たくさんの笑いを引き出せるように。

最期まで、その人らしく生られるように寄り添えるように。

子どもらとも向き合えるように。
いてくれるだけで万歳なのよーって笑っていえるように。

まわりに助けてもらいながら。

まずは、自分にできることからコツコツやっていきます。