今日は、クリエイターの柏原さわこさん、伝導師るみさんが開催されたお茶会に参加しました。



はからずも、集まるべくして集まったメンバーのようでした!

ようやく念願叶ってるみさんのリーディングを受けたのだけれど。。。。

手に触れてもらった瞬間から脳みその芯の部分がじわじわ燃えるように熱くなって、ビビった。

首とか、背中らへんがウズウズモゾモゾして、
少しほぐしてもらう(手をかざしてもらう感じで)と、くすぐったいけど、もっとやってー!ってなり。
そうしてもらいながら出てくる言葉に
涙が止まらなくなり。
言葉というか。
音の一つ一つが身体を突き抜けていく感覚。

泣きたいとか、感動したとか、そんなんじゃなくて、ただただ涙が溢れ出て不思議な感覚になりました。

もれなく、つけま取れちゃうw

はるなの道を突き進んで間違いないようです!
迷っちゃいかん!あれこれはいかんじゃなくて。それが全てに通じる道になるようです。

パッと浮かんだのが

「この道をいけばどうなるものか、
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし
ふみだせばその一足が道となり、
その一足が道となる。
迷わずいけよ、
行けばわかるさ。」  

あの赤いタオルの某猪木のおじさんでした。

大好きな言葉の一つを思い出せて、すっきり。

わたしは、あの頃、虹の戦士のようでした。
今の自分の生き方や考え方に直結するような言葉がたくさんあり、これまた驚き。


今から、教えてもらったワークをやって、今日を自分の聖誕祭にしようと思います(♡˘罒˘)

さわてぃには、

これを作らせて頂きました!
今はお花を触りたい、愛でたい気分なのです✨
クリスマスまでいけそー✨

一緒に参加してた方達とも、何かしら共通点や繋がりがあって、話も盛り上がりながら。

あっという間に時間はすぎていきました。



ちび子もいい子してくれてました✨

なんてスッキリした顔をしてるんだワタシw

カニさんダンスを早速子どもらと爆笑しながらやり、

わたしは今からはニヤニヤしながら、
そして涙しながら作業をします。

新生はるなとして生まれ変わります!

さわてぃ、
るみさん、
ご一緒してくださった皆さん

スペシャルサンクスです!!