先日、福山に蔦田照代さん(幸せな女性起業家育成)がくるよ!

って聞いて、是非また会いたいー✨と

お好み焼きを囲む会に参加させて頂きました✨

初めてあったときから。

飾らない、自由な感じ。
でも的確で、核心をつくことができる、そんな千里眼を持ってる。
ゴリゴリ売れ売れ!ってスタイルではなくて、
幸せを大事にしながらコツコツ確実にやっていこう✨ってところに惹かれ

しつこくまた会いに行きました(♡˘罒˘)

ご飯を食べながら、自由になんでも質問どうぞ!

と始まったご飯会でした。。。

が。。。

ほぼほぼコンサルなんですけどーw




パカーンとなった方もいて。

それを見て、なんだか微笑ましい気分になりつつ、それぞれの質問への答えにヒョー(     °◊°   )と驚き。。。

わたし自身は、
広く浅くやってくオールラウンドワンプレーヤーだということを認めるというお言葉をいただき。

なんだ、それでいいのか!ってふっと肩の荷がおりて楽になりました。

1番印象に残ったのは。

藁の家じゃなくて、レンガの家を作りなさい。

コレです。

ほんとごもっとも。

藁の家はすぐにできあがるけど脆いからね。

じっくりコトコトレンガの家を作る方が時間はかかるけど、頑丈なのです。

前職の半年間で、事業を少しずつ拡大稼働していく大変さ、先をよんで日々数字を追いかけないといけないことにすごく違和感を感じていたけど(第3者的に関わって)。



じっくりコトコトやっていく為には大切なことだったんだろうなと。

いまようやく点と線が繋がったような気がします。

病院ではない、たくさんの事業所とか人達を絡めてお客さんを支えていく経験をさせてもらいました。
毎日大変で、( ºДº)キーッってなったり泣いたりしてたこともありましたが。
振り返ると、なんだか私には必要な半年間だったんだなって思えます。


さーて、これからのわたし。

やりたいこと、やらないといけないことのバランスを取りながら仕事に、母業に、嫁業をやっていきたいなって思います。

まずは発達支援コーチの初級認定を期限内にうけるぞー✨モニターさん達、お待たせしました✨まもなく稼働いたします。

イベントスタッフ(と言ってもちびっこにわたしが遊んでもらうんだけどw)も11月、12月と決まっております。
イベント手伝ってーという方はお気軽にお問い合わせくださいませ✨

合間でナースもできたらなーという希望的観測wお声かけは頂いておりますが。。。まだ踏み出せてないw

軸はファミリーなのでね✨ここはぶれません(♡˘罒˘)


蔦田さん、ご一緒してくださったみなさん

貴重な時間を一緒に過ごさせて頂き、ありがとうございました✨