なんの略でしょう?


わかる人にはわかりますよね。  


となのじょ

大人の女子校❤

OJK

なんか形がかわいい😁❤

意識したのはDAIGOじゃなくて、
バイク川崎バイクBKBです(笑)


勇気を出してDMMぽちって1ヶ月。


普通に暮らしてたら繋がれなかった人達とご縁が繋がり繋がっていく。


人と会うこと、つながることが自分のエネルギーになる人間なので、とてもありがたいことですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


無限二次ワールドの住民だったわたしが一気に一次星にワープして住み着いています。


おもしろいこと、ワクワクすること考えられるようになりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

不思議だ✨  


リアルでも繋がっていけるように、体調みながら乳牛になりながら行動にうつしていきます❤