帰省しています✨


まだ、待っていてくれた桜ちゃん😍


りんごの花〜😍


りんご畑に、なんと蛇の抜け殻✨🐍✨




「蛇が脱皮を繰り返す姿が新生、成長、変化を象徴する」


はい、来ました〜✨✨✨

チョウに引き続き、変化変容ですよ😍😍😍


安定思考の太陽山羊座さんですが、チャレンジしたい月水瓶座さんが勝ってしまいまして、新たな世界へと飛び出したばっかりのわたしです😊


味わったことのない流れ、楽しい♪

だけど、

流れがよすぎて大丈夫かな?

と、極端な気持ちが入り乱れ中ですが、

蛇さんにパワーをいただきました✨🙏✨


これからは、もっと自然を満喫します✨🍀✨


よい連休をお過ごしくださいね🤭🌈🐉💖