みなさんこんばんは😌



パーソナルメイクアップアドバイザー
mutsumiです♡



先日ちらりとお話していた

clé de peau BEAUTÉ の
新しく発売になった口紅💄✨


ルージュルミヌをご紹介します🙋‍♀️💕


newin コスメ💄💕



clé de peau BEAUTÉ

クレ・ド・ポー ボーテ


ルージュルミヌ

4 ダリア









発売前から心待ちにしていたリップ🙈💄💕



気になる色がたくさんあって、

ずっと悩んでました😂



今回は、

気になっていた6色(3.4.5.7.8.9)を

タッチアップして頂き、


1番しっくり来た【4 ダリア】を♡


*今回のメインビジュアルにもなっているカラーです。










柔らかくて滑らかなテクスチャーで、

唇をぷるんと仕上げてくれます😘💋✨



発色も塗り重ねると、よりハッキリとするので、

調整するといろんな雰囲気を楽しめます✨




色持ちに関しては、

やっぱりあまり良くはないかな😂



でも、保湿力やツヤのあるリップが好きな方には

オススメです🙋‍♀️💕




また他の色も欲しいな😍






春コスメは、心が踊りますねー😍💕


しばらくこのワクワクは続きそうです🙈笑





ではまた♡







★instagram♡@mutsumisakihara




mutsumi